※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☺︎‬☺︎
妊娠・出産

妊娠超初期の体験について相談です。風邪のような症状が続き、妊娠を希望しているため不安です。体調の変化や症状について教えてください。

間違えて投稿してしまったのでもう1度失礼します^^;
旦那と子供のインフルエンザもうつらない
私が風邪のような症状で…
1年10ヶ月でしたすみません^^;

胸焼けするんですが
お腹すいて食べると気持ち悪くなるんです(´;ω;`)

2人目妊娠希望なので
まだ1週間程生理予定日まであるので我慢なんですが

妊娠超初期体験された方いらっしゃいましたら
どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです☆

ちなみに息子か入ったばっかで気付かなかった時も熱が38.0とかいってました^^;

妊娠希望なので考えすぎも良くないのですが
めったに風邪みたいな事にならないので
心配になりまして…

よければ妊娠超初期体験された方いましたら
どのような感じだったか教えていただけると助かります✨

コメント

2児ママ☺︎‬☺︎

お話お聞きしたいです✨

2児ママ☺︎‬☺︎

生理はきちっとくる時もあれば来ない時もあります^^;
ただ今37.7度です^^;

deleted user

わたしも生理4〜5日前に風邪症状がありました。妊娠して免疫低下して風邪症状が出たのかなと。
1人目の時も風邪症状からでした(^^;;

  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    コメントありがとうございます✨
    やはり風邪症状あったんですね(´;ω;`)
    一応子供にうつらないようにとマスクしてるんですが
    だるさと暑さと寒気と眠気と食べたら吐き気などで(´;ω;`)
    日中外にも出ていないので風邪がうつることはないから妊娠してたらいいなぁーと思っていて…
    でも考えすぎも良くないので困っていますw(´;ω;`)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります(^ ^)
    こちらでもたまに同じような方見かけます☆
    わたしも心当たりなく急に風邪ひいて何故!?と思ってたんですが、治って妊娠が分かってあーなるほどってなりました。
    ソワソワしますがこればっかりは日にちが経たないとわからないですよね。無事に妊娠されてますように(^ ^)風邪も早く落ち着くと良いですね。

    • 1月8日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    めちゃめちゃママリで見て
    うわーなんか状態似てるー…とか思いながら
    これで妊娠してなかったらガーンです笑
    風邪も本当に風邪なのかよくわからない感じなんですよね!笑
    波があるというかだるいのと元気なのと…笑

    生理予定日まで体調と戦って頑張ってみます(*^^*)笑

    コメントありがとうございました♡

    • 1月8日