※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

分からないので教えてください🥺ベビーそうめんがクリアしていればパン粥食べてもアレルギー出ることはないですか?💦

分からないので教えてください🥺
ベビーそうめんがクリアしていれば
パン粥食べてもアレルギー出ることはないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうめんはそうめん、パンはパンでアレルギーチェックしてました🙆‍♀️
同じ素材でも合う合わないあるらしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    明日やろうかと思ってましたが悪天候なのでやめとこうと思います😢

• 1月23日
ママリ

大きなアレルギー反応はないかもしれませんが、そうめん、うどん、パンなどでアレルゲンの量が違うので100%は言い切れないと思います😊
パンが初めてなら小さじ1から試されてください😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    アレルゲンの量が違うんですねー!!明日あげようかと思ってましたが天気も良くないので延期します😭✨✨

• 1月23日
丸々だるま

ベビーそうめんて、原材料が小麦粉だけではありませんか?
うちの場合ですが…
パンは他にも材料が入っているので、少し気にしつつ、病院が午前も午後もやっている且つ与えるのは午前中で、普段の量の半分を与えました😊
小さじ1から与える時て、じゃあそれ以外にお粥足さなきゃ炭水化物足りないよね?!とか悩んだ末にそうしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    今見たらそうでした💦確かにパンは違うものも入ってますよね…
    明日からあげようかと思いましたが天気悪いので確実に病院連れて行ける日からにしようと思います😢💓聞いてよかったです💦💦

• 1月23日