※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅マンション下の保育園に内定したけど見学していない。後悔するか不安。

自宅マンション下の保育園…まさか内定するとは思わず見学してませんでした💦

1歳児は2枠しかなかったのでうちは無理だろうなと思ってたらまさかの内定!!
お散歩してる姿はよくみてるし、ベランダから園庭も見えるのでなんとなくの雰囲気はわかりますがその他は情報なしです…

今更ながら不安になってしまいました…(ちゃんと見学しておけよって感じですが)

全く見学してなかった園に内定したママさん、
後悔とかありますか?

コメント

ママリ

急な引っ越しで二次からの応募で時間がなかったので、全く見学せずに入園しました🙋‍♀️

2年以上経ちましたが、保護者会が意外と活動していたり、布おむつだったりびっくりしたことはありましたが、満足してて後悔はないです😊

自宅マンションの下の保育園なんて最高ですね💕

はじめてのママリ

幼稚園転園する時そうでした🤣
でも近いに越したことはない❗️と思います😊
前住んでたマンションも下の回に保育園があって、パパさんが送ってましたけど、凄く楽そうでしたよ😊