※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

ここ最近、1日のうちに数回、急な眠気に襲われます。ほんと急にボワーっ…

ここ最近、1日のうちに数回、急な眠気に襲われます。
ほんと急にボワーっとしてきて眠くなります。
頭がふわふわします。

ちなみに妊娠の可能性はありません。
生理前とか生理中とか関係なく、眠気に襲われます。

ネットで調べると、コロナの後遺症とかも出てくるのですが、11月にコロナに感染して、もう2ヶ月以上経つのですが、後遺症の可能性もあるんでしょうか。

お買い物中や運転中、どんな時でも突然眠気と
頭のボワーっとするのが来るので怖いです💦
幼い子供が3人いるので、なかなか病院も行けず💧

同じような方居ますか?💦

コメント

deleted user

貧血とかですかね?🤔
鉄欠乏性貧血ってやつで以前鉄剤飲んでました。
その時は日中の眠気が強かったりあくびがよく出たり、酸素が回ってない状態でした。
もちろん貧血だけじゃなく違う病気の可能性もあると思うので一度血液検査してみてもいいと思います。