※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
雑談・つぶやき

ネグレクト、身近にいるとは思わなかった。そんなに女である自分が大事…

ネグレクト、身近にいるとは思わなかった。
そんなに女である自分が大事なのか……?
そんなにいい男か?

本当にいい男だったら
彼女のこども放置して遊び行こ♡なんて言わないし
生活するにもこども含め大事にすると思うよ。

そう言ってくれる友達が周りに居ないのもかわいそう。

こどもたちが何よりもかわいそう。

自分のこどもの成長見逃したくないって思わないの?
保育園の発表会最後なんでしょ。
成長している姿を動画に残そうと思わないの?

不思議な人もいるもんだな。

6歳と4歳のこども残して泊まりで遊び行けるの凄いね。
自分は身なり整えて美味しい物食べて楽しかったんだろうね。


男からしたらあなたは都合のいい女でしかないよ。
気づいてるクセに気づかないフリして幸せなの?

どうかこどもたちはこの先も幸せになりますように。

コメント

ヨシマ

子供たちのために、すぐ通報してあげて欲しいです…😢

  • 🍼

    🍼

    もう既に通報して児相が入り、現在は一緒に住んでおらず祖父母の元で育てられているそうです。
    私も昨日聞き、衝撃を受けました……旅行中それとなく「こどもも一緒なの?」と聞いてみたら「そうだよ!」と返ってきて、いや一緒に住んでないじゃん!と、余裕でバレる嘘つかれました……😇

    • 1月23日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    それは衝撃ですね…🤯
    すぐバレる嘘をつくのも、育てられないのに子供を作るのも、後先考えられないからなんでしょうね…😟
    無責任にも程がありますが😓
    そのご友人は、🍼さんを含め、周りに気にしてくれる方々、頼れる家族がいることにもっと感謝すべきですね😢
    せめてお子さんたちがこのまま安心して生活できることを祈ります😢

    • 1月23日
玲

子供たちが可哀想です。

私も通報してあげてほしいです…。

  • 🍼

    🍼

    ほんとにかわいそうで。
    既に通報済で現在は祖父母の元で暮らしていることも聞き、安心しました。
    彼氏と2人暮らししてこども一緒に住んでいないこと、Twitterにも書いてるのにインスタでは4人で住んでるみたいに振舞ってるあたり、謎すぎます😌

    • 1月23日
  • 玲

    暖かい環境に移れて本当に安心しました😭

    母親のことは置いといて、ありがとうございます😭

    • 1月23日
  • 🍼

    🍼

    私も一連の流れを聞いて、現在は祖父母の元で暮らせていることを知り安心しました。
    子供たちの傷が少しでも癒えるように願ってます😞

    • 1月23日
めろポリズム·*°♪”

どうか速やかに児童相談所へご連絡なさってください😭💦💦
ママが不在の間、お子さんたちがどんな状態なのか心配でしかたありません😣😣💦
早くお子さんたちが保護して貰えますように😭😭😭💦💦

  • 🍼

    🍼

    もう既にこれはおかしいと気づいた子が児相に連絡されたそうです😭SNSを見る限り、親公認で預けて週末遊びに行ってるものだと全員思っていたので衝撃でした😭
    こどもたちがどれだけ寂しく心細い思いをしていたか。
    同じ保育園に通っている子から「私ママと一緒に住んでないの」「ママは知らない誰かと住んでるんだよ」って言ってたことを聞き悲しくなりました。
    こどもにそれ言わせるんだ……と思いました……。

    • 1月23日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ネグレクト、自覚があって隠して?はぐらかしてますよね……
    信じられないです……😭😭😭
    パパは一体どうなってしまったのか……
    とにかく子どもたちが今安全な環境にいられるようで、安心しました…。
    悲しすぎますね……😣😣😣💦💦

    • 1月23日