※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
お仕事

34歳の派遣社員です。パーソナルカラーアナリスト資格を取得しましたが、生かせる仕事について相談しています。おすすめの資格はありますか?

今年34歳派遣社員です。コールセンターで働いています。
旦那は自営業で、稼ぎはあまり良くなく昇格もないので私が稼がなきゃと思っています。
パーソナルカラーアナリストの資格をとりましたが、実際に仕事にするのは難しく60万くらいかけてとった資格なのに無駄にしてます。
実際に稼げる仕事に生かせる資格ってありますか?
ユーキャンなどみていますが、資格を取っても生かせるのか分からず、、
おすすめあったら教えてください。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

宅建士は国家資格の割に簡単に取れて、売り手市場気味なのでおすすめですよ〜!
でも文章を読むのが苦手な人は問題文の理解に時間がかかって難しいかもしれません。

  • いくら

    いくら

    文章読むの苦手です(т-т)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私が医療関係なので医療関係しか分からないんですが、ヘルパーさんはすぐとれます✨
また病院に勤めると夜勤もありますから夜勤手当てもあります。
ヘルパーさんから最後看護師になった人もいました✨仕事しながら勉強したり実習に行かないといけませんが病院で働いていたら周りから情報入るので学校行きやすかったり、大変ですが育児もしながら資格とった人もいますね✨

きらら

簿記2級はいかがですか?
経理の求人を見ていると資格必須が多いです!

  • いくら

    いくら

    経理もいいですよね!需要ありそう!

    • 1月24日
deleted user

ネイリスト💅🏻 ホームサロンできます☺️