※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚆.̮⚆
子育て・グッズ

初めての担当者に専業主婦生活を話したら、ゆっくりできると勘違いされてイライラ。実際は乳児育児や家事で忙しい。堪えて帰宅。

どうでもいい愚痴をどなたか聞いてください😂

今日接骨院で施術してもらっていて、初めて担当してくださる方と話してたのですが2人目産んでから専業主婦になったんです〜って話してたら

「じゃあお家では結構ゆっくり出来る時間多いんですね」とか「旦那さん仕事に子供の面倒に大変そうですね」とか言われてイライラしながら帰ってきました😂😂

乳児育てててゆっくりする時間…あったら欲しいわ!😂
3回食でさっきご飯食べ終わったと思ったらまたご飯、終わったと思ったら上の子のお迎え…その合間合間にに家事…上の子の習い事…他諸々

ずっと動きっぱなしですが…って言いたかったですがグッと堪えて帰ってきました( ´ ` )笑

コメント

腹立ちますね〜😇💔
そんなこと言われたら絶対行きたくないですね😂💔

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

返信ありがとうございます🌟
    いやほんとそうですよね!!!
    いつも担当してくださる方はとてもいい方なのですが、、、気分最悪でした😫

• 1月23日
封印解除★!!!

いやいやそんなの説明しなくても母ならわかりますわ!男の人でしたか?わたしがクレーム電話で一報入れましょうか?笑

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

返信ありがとうございます🌟
    25歳の男の人で、そろそろ結婚考えてる人がいるらしく、その考えじゃお嫁さん可哀想〜😌と思いながら話してました😂😂

• 1月23日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

25で未婚でよくそこまで口走ったな〜🤣🤣🤣🤣
    わたしならもっかい施術しに行って、そいえば未婚でしたっけ〜この前みたいな話、将来の嫁さん泣かせますよ〜と助言するかもしれませんww

• 1月23日
  • ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

旦那がそんな旦那じゃなくて良かったですほんとに😂😂!
    るなたんさんめっちゃ最高です🤣🤣🤣!!次その人だったらそれっぽいこと話して言ってみます🤣🤣!

• 1月23日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

いやほんと!うちらの旦那のほうがまだ良いですわ😝🍀
    もっかい施術行くとか執念やばくてすいませんねww

• 1月23日
mimo

いやほんとう乳児いてゆっくりとは??
ですよね。。(笑)
乳児いてゆっくりできると思ってる人
特に男の人とか多いですよね。
美容院とかでも私は仕事してますが
旦那に預けて〜とかいうと
え?休みの日なのに旦那さんえらいですね!
みたいな。
え?この美容院も数ヶ月ぶりだけど?って感じです。

逆に男の人仕事だけでいいならそれ独身で良くない?
ってなります。。

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

返信ありがとうございます!🌟
    めっっっっっっちゃくちゃ!!!分かります!!!!!
    100回頷きたいです!!!!
    育休🟰休みと思ってる人も多いし、、、育児をなんだと思ってるんですかね😂!

本当にその通りです!!!!!
    家族を養うのもとても大変な事ですが、2人の子供なのに何故旦那が育児してることが凄いのか…当たり前ですよね😂

• 1月23日
のん

そういう余計なこと言わなくていいですよね😇😂
2人目の育休中(育休中ですかね?)って暇そうに見えるかもしれませんが、上の子の送迎あるし、習い事あってめちゃくちゃ忙しいですよね!!!!

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

返信ありがとうございます🌟🌟
    本当に忙しいですよね!!!
    後追いもすごくて昼ごはんもゆっくり食べれないし、、、1度経験してみて欲しいです!!そういうこと言うやつに限って3日でもう無理〜!!って言いそうです🤣(3日も持たないかも😫)

• 1月23日