※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loamrve
雑談・つぶやき

エルゴの抱っこひも…もうつかう期間短いからメルカリでおとすか…友達に…

エルゴの抱っこひも…
もうつかう期間短いからメルカリでおとすか…友達にもらった1万円の商品券使って手だしして新品買うか迷う…
どっちがいいのかな…(;_;)

コメント

ぼのぼの

お友達から頂いた商品券を使って残りを手元から…の新品で購入して、不要になった時にメルカリで出品するというのはどうですかね??(^_^;)
私は抱っこ紐は耐久性とか汚れとか気になって中古では買えなかったので…(><)

• loamrve

loamrve

コメントありがとうございます(>_<)
    友達はメルカリで中古意見が多くて(;_;)
    もう四人目とか考えてないので試用期間もそんなにないならメルカリで買ったがいいやろー!って意見でした(´Д`|||)
    でもメルカリ見てたら色褪せとかあっても5000円とかですぐ売り切れてて…
    色褪せとかよごれあって5000円…?って私も疑問に思ってました💧
    高ければ20000とかするけどそれが汚れて5000円てなかなかのものですよね…

• 1月13日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

私もエルゴ使ってます。
    今は2人目妊娠中なので片付けてますが…。
    エルゴ高いですよね(><)
    オーガニック素材とか限定カラー・柄とか気にしなければ値段抑えられますけど…。
    もし使用期間が短くて汚れもそんなになければ結構な値段で売れそうですよね。
    メルカリはどんな方が使ったか分からないから、赤ちゃんを抱っこするって考えたら新品がいいなぁと個人的に思います(^^)

• 1月13日
  • loamrve

loamrve

めっちゃ悩みます…
    この前友達がつかってるオーガニック使わせてもらったらかなり生地がよくて気に入ってしまいました😅
    でもメルカリも5000円くらいのしかうれてませんよね💦

• 1月13日