※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

妊娠中で情緒不安定、子供にイライラして自己嫌悪。2人で子供といるのが怖い。こんな経験ある?

現在妊娠中で二歳の女の子を育てているママです。最近情緒不安定だからなのか子供を泣かせたり怒鳴ったりイライラしてしまい半端ないです、あとから自己嫌悪に陥ります😢こんな人いるのかな?

子供と2人になるのが怖いです

コメント

( ◜ᴗ◝ )

情緒不安定でもイライラを向ける相手が子供だと可哀想です...
理由もなく泣かせたり怒鳴ったりするんですか(´・ω・`)?
旦那さんには頼めないですか?

• もも

もも

旦那さんは相手してくれてはいますがやっぱり日中は二人きりなんで😢理由もなく泣かせたりはしません。

• 1月8日

私も二歳の息子にキツくあたってしまう事ありますよ
体調が優れない日にイヤイヤ期フル発動されるとイライラしちゃいます😓

かぼちゃすーぷ

理由もなく泣かせる母親はいないと思います。
悪い事したから怒ったらその延長線上で…みたいな感じかな?と思います(´・ω・`)
私もそんな感じなので笑

母親って旦那さんや子供達からあたられても我慢しちゃいますよね💦
しかも、子供達に当たれないし旦那さんにも当たれないから溜まりに溜まっちゃうから爆発しちゃったりしますよね(´・ω・`)
ももさんとおんなじ人いっぱいいると思いますよ‼︎
私もそうです。
それに、子育て楽しい‼︎イライラなんてした事なーい‼︎毎日毎日幸せで何にもイライラしなーい‼︎
って人がいたら私は天然記念物だと思います笑