※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

最近夜になると急に大泣きする4ヶ月の息子。旦那の実家に行くとストレスで、旦那も理解してくれない。皆さんは行くのを控えますか?

今日で4ヶ月になる息子なのですが、最近夜になると急にスイッチが入ったように大泣きします😭多分眠たいのとお腹が空いたのとで泣いているのかなぁとは思うのですが…旦那の実家にいるときになるといつも旦那のお義父さんが丁度酔っぱらっている時間帯なのでうるさいとおこりだします。旦那に言っても酔っぱらってるときの事は覚えてないから気にしなくていいと言われ、お義母さんはもうそろそろ自我もでてくるし癇癪をおさえる薬をのませたら?とかも言われるしで、可愛がってはもらえますが旦那の実家に行くのが少しストレスです🙍皆さんなら旦那の実家に行くのを控えますか?距離が近いのでなかなか顔を出さないわけにもいかなくて、困ってます💔

コメント

マルサンカクシカク

子供が泣くのはしかたないですよね、それをうるさいとか言われるなら私ならもう連れて行きませんね💦
それか昼間だけちらっと顔見せに行って長居せずに帰るとか?

• Kママ

Kママ

連れていきたくないですよね😖お昼に連れていくとか時間帯を考えようと思います🎵本当に育児は楽しいのですがこういうことに気をつかわなきゃいけなくて疲れます🙍

• 1月8日
mamamamama

私は義父母、義祖父母の家が1分圏内ですぐそこですが
自分から行きません(笑)
会いたいなら来てって感じやし、今寒いんで😂
なので来てくれます(´・ω・`)

はるくんmama

私は実の両親に笑いながらですけどうるさいなぁって言われるのでその瞬間に赤ちゃんは泣くのが仕事なんよ、泣かんと肺が強くならんのよ(ばあちゃんいわく。)って真顔で言ってます笑でも義両親だと言いづらいですよね😂ちなみに癇癪をおさえる薬?はお義父さんに使えばいいのでは?笑

• Kママ

Kママ

本当にお義父さんにのませましょう🎵って今度イライラしたときに言ってみます❗笑

• 1月8日
Kママ

家に来たらきたでそれもストレスです🙍笑
いっそのことほっといてほしいです😖