※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

どうでもいい呟きです!笑昨日、黒のロングダウンを買いました。長いダウ…

どうでもいい呟きです!笑
昨日、黒のロングダウンを買いました。
長いダウンが欲しいな〜と思っていたのと、薄めの色だと袖の汚れが目立つので、黒が良いな〜と思ってセールで探しました。
なかなかピンとくるものがなかったのですが、最後の方に見たもので、試着もして、これ形かっこいいかも!と思い2万8千円ほどのダウン購入しました。
しかし家で再度着てみるとイマイチ似合ってないような気がしてきて💦黒はやっぱり色暗すぎたかなぁと…😅
買う時はこれ良い!と思ったのになぁ…色々見て回って疲れてたからそう見えたのな?笑
使えないわけではないので勿論使おうと思うのですが、なんだかモヤモヤしています。笑
皆さんのお買い物失敗談なども、もしあったら教えてください😂

コメント

りんご

その感覚わかりますー!
お買い物中似合うかんじがして買ったワンピース。家に帰って着てみたら袖の長さが長く…😂形と柄が気に入って買ったからか袖の長さがお店で着た時よりも気になってしまっています💦💦
この現象はなんなんですかね😂お買い物ハイなのかな😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりお買い物ハイですかね😂😂
    お店で着た時と家で着た時と違ったりってありますよね💦
    別のやつの方がよかったかな…とか今更思ったりしてます🤣
    コメントありがとうございます💖

• 1月23日
チシャ猫

あーありますね〜💦

ほんとショップの鏡って良く見える呪いがかかってるとしか思えないです😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね!スタイル良く見える鏡とかある気がします😂

• 1月25日