※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

26週の妊婦です。子宮頸管が30mmで薬処方あり。お腹の張り増加中。30mmで入院の可能性は?切迫入院の理由を教えてください。

19wの検診の時に子宮頸管が30mmで短めと言われ薬が処方され、23wの時も30mmでしたが薬は処方されず、でした!
お腹張ってないか聞かれましたが全く張りはありませんが現在26週になりお腹が張ることが増えました!

もし30mmでお腹の張りもあったら入院になってしまうんですかね?

皆さん切迫で入院になった時の理由教えてください!

コメント

ぱくぱく

とりあえず30mmで入院はほぼ無いと思います💦
またお薬処方 自宅安静から始まります!
20〜25mm以下で入院のところが多いみたいです!

うちの参院は20mmになってから、私は21wで29mmでしたが薬処方さらて 安静にとも言われてないです!
張りは頻繁にあります☁️..

ママリ見てると25mmで入院の人が多いイメージです💦

m

うちの産院は25mmで即入院です🥲

30mmでは入院にならないと思います🙆🏼‍♀️

れん


25切らないと入院にはならないんですね!
上の子の幼稚園もあり旦那仕事の時間と幼稚園の預かり時間が合わずもし入院になってしまったらと思ってたので安心しました😭