※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soa
産婦人科・小児科

熊本市西区南区在住の方へ。出産後、小児科を探しています。オススメの小児科はありますか?初めての出産で不安です。

熊本市西区南区にお住まいの方に質問です!
1/18に出産しまして、看護婦さんから「今後赤ちゃんの健診をする小児科を探しといて下さいね」と言われたのですがオススメの小児科ってどこかありますか?

初の出産で分からない事ばかりです🥲良かったら教えてください🙏

コメント

saiori

杉野クリニックですかねー
確か健診もされてましたよー
女の先生が優しくていいです!

• saiori

saiori

ちなみに、西区の田崎ですー

• 1月23日
いちご

独身の時に田崎あたりに住んでいました。池沢小児科さんによく車止まっているの見ましたよ^ ^そこまでの道は狭くバスが通ったりカーブの近くではありますが…💦
今は西区でも上熊本周辺に住んでいるので、行ったことはないです。すみません。
うちは、ネット予約ができて院内処方の小児科に行っています^ ^

♡あさちぃ♡

西区に住んでます。
私は浦本医院に行ってますが、池沢小児科さんが人気です!ママにも優しくて有名ですよ😚みずもと小児クリニックも腕は確かなんですが…先生が威圧すごくて合わなかったです😭💦

はじめてのママリ🔰

南区にはなりますが、
北野小児科
ささ小児科
どちらもいい病院だと思います☺️

皆さん書かれてる池沢小児科も先生優しいし私は好きです☺️

みずもとこどもクリニックは本当最悪です😭😭
私は上の子が小さい時、コテンパンに言われて待合室で泣きました💦

はじめてのママリ🔰

以前は西区→南区に住んでました☺️上の子はぺえ小児科とささ小児科にお世話になってます。ささ小児科の予約が取れない時に、ぺえ小児科に通ってます。日曜診療科もありますよ☺️
下の子は予防接種は福田病院、外来はささ小児科に行ってます。ささ小児科は近くの病院が閉院したので予約してないと当日受診できない状況なのです。予約取れない時は福田病院の小児科に通う予定です。