※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

生理が遅れており、妊娠している可能性があります。医者に早めに相談することが大切です。過去の経験や生活状況も考慮して、安心して対応しましょう。

生理が去年の11/23から来ていないため
妊娠してたら何週なの?と思い調べてみると、、
8週と4日との事、、、

臓器ができるとか指がわかるようになるとか
書いてあって、
自分の体が?
え?
うそだ、ないない
つわりも何もないし
ただ生理が遅れてるだけだと思ってますが、、

これ妊娠してたら早く医者行くべきですよね...
検査薬すると真っ白でその次の日とか次の次の日には
生理来てるってゆう経験を4年もしてきたので
なかなか勇気が出ず、、

生理は不順ですが、1ヶ月遅れることがあっても
ここまで遅れることは、、、

お恥ずかしい話、旦那と仲良ししたり
1人でもしたりしてるから遅れてるんですかね?

コメント

ママリ

とりあえず
妊娠しててもしてなくても
生理遅れすぎてるなら
1度病院に行かれてみてはどうでしょうか?💦

仲良ししてるなら可能性もありますし!!
1人でしてるかといって
遅れるのは関係ない気がします💦

  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうですよね、、
    明日検査薬買ってみます( ; ; )
    それで陰性で、今週生理来なかったら病院行きます( ; ; )

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    検査薬やるのが怖かったら
    そのまま病院行ってもありかと思います💦

    • 1月22日
deleted user

今回も今のところ1ヶ月遅れですよね?
とりあえず勇気出なくても生理が来ようとも
検査薬してみるのが早いかなと、、、😭

  • はじめてままり

    はじめてままり

    まだ1ヶ月遅れでしたか💦
    もう2ヶ月来てないことになってるもんだと、、💦

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12月末の生理が来てないという事でしたら
    そこから1週間、2週間遅れと数えるので
    私からしたら1ヶ月でした🙇🏻‍♀️
    最後に来たところから数えるなら
    2ヶ月経ったことになりますが、、🙇🏻‍♀️

    • 1月22日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    なるほど...!そう言った数え方だったんですね( ; ; )勉強になりました、、
    じゃあまだ許容範囲というか、、ですよね( ; ; )

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私の最終生理が11月18日~です。
今9週に入り、母子手帳ももらったところです。。
ご自宅で検査して早めに産婦人科ですね!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ですよね🥺ありがとうございます( ; ; )
    何か症状とかありました?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は12月末頃から典型的なつわりがきてますよ~!
    軽い方だと思いますが、気持ち悪さとか疲れやすさとかあります(´A`;)
    お腹も周りもちょびーっとだけぽこっとなってきたような・・・

    • 1月23日
𝓀𝓊𝓂𝒾

検査薬がいちばん早いですよね💦

らすかる

つわりはない人は全く無いですしね😂
検査薬してみてくださいね。
二本線出たらその足で病院でもいいくらいですね😊
私も末っ子のときナイナイとか思ってて初めて病院に行ったの10週超えてて産科医と市役所の母子手帳発行時にほったらかし過ぎと怒られました(笑)
出産する病院なくなるよ!!って😂
陰性でも陽性でも動かねばならん時期ですね😌