※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトスタジオでの初撮影、50分で十分か、離乳食やお昼寝の時間も考慮して何時に予約するか悩んでいます。参考に教えてください。

フォトスタジオでまだ写真を撮ったことがないのですが、撮影時間は50分でもぐずったりしなければ十分ですか?🤔
あと離乳食やお昼寝の時間を考えると何時ごろ予約するか迷っています💦
参考に教えていただきたいです!

コメント

22

朝のミルクや離乳食が何時か分かりませんが、、9~10時がいいかなと思います!!😆(うちは8:00に離乳食です)

衣装何着着るかにもよりますが2.3着でスムーズに行けば50分で大丈夫かなと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々情報不足ですみません😭💦
    1歳の時にやろうと思ってるので、同じく朝8時頃離乳食だと思います!
    衣装も2.3着の予定です👕
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます😊

• 1月22日
  • 22

22

1歳だと時間はもう少し取っておいた方がいいと思います!!😭
    その子その子によりますが、歩き始めたら動きたい欲と人見知りと慣れない環境とでなかなかぐずらずに、、は難しいと思うので😭💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます!
    たしかににそうですね!今でさえ動き回ってるので、1歳に近くなったら様子見を見て延長希望も出そうと思います☺️❤️
    無知すぎたのでお聞きしてよかったです!ありがとうございます😊

• 1月22日
  • 22

22

いいお写真撮れるといいですね😆💓
    2歳くらいまでは年齢が進むにつれて撮影大変になるかもです😆💦
    2歳はイヤイヤ期真っ只中でお昼ご飯挟んで、撮影時間トータル3時間くらいかかってました😭💦
    3歳の七五三の撮影は2着着ましたが1時間弱でスムーズに終われました😊

• 1月23日
りん

何着衣装を着るかでも変わると思います💦
うちは百日の時に全くぐずらず急いで撮影して4着+裸んぼの撮影で1時間半で終わって早いね〜と言われました😅
今まで何回か撮影してますが朝イチの9時とかの撮影が1番手っ取り早く進む印象があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装は2.3着の予定です!
    100日でグズらず1時間半はすごいです🫶🏻いい子ちゃんですね😊❤️
    朝イチ良さそうです!そうしてみます😊
    ありがとうございます!!!!

• 1月22日
  • りん

りん

逆に低月齢の方がスムーズに進むって言われましたよ🥹💦
    他の方が言われてる通り1歳とかになってくると色々大変だから〜、、、とスタジオの方から言われました(´;ω;`)
    そしてうちの子も1歳の時はイヤイヤしたりで大変でした😇

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭💦
    でも確かに自我も出てくるし動き回るしできっと大変ですよね💦
    覚悟してのぞみます!笑
    ありがとうございます🥰

• 1月22日