※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらももこ
子育て・グッズ

最近寝室で寝なくなり、というかグズるようになりリビングで寝落ちする…

最近寝室で寝なくなり、というかグズるようになり
リビングで寝落ちするまで録画を見せたり遊ばせたり延々とやって眠い波が何度も何度も来てそれを超えて
寝落ちさせてます💦
寝てから寝室に運ぶ時にヒヤヒヤします。
というのもココ最近、イヤイヤ期に入ったようでもしも運ぶ途中起きた日にはカオスになるので。。

同じような方、運ぶコツ?ありますか?
寝かしつけは以前は寝室添い寝で出来てましたがある日から無理になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰 

寝室で眠くなるまで遊ぶ、じゃだめですか?🥺

  • さくらももこ

    さくらももこ

    それが無理なんですよ💦
    リビングに行くと連れ出されるか、ギャン泣きになるかなんです。

    • 1月23日