※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ、
子育て・グッズ

長女の入学式でピンクか紺色のワンピースを迷っています。娘はピンクが良いと言い、パパは紺色が似合うと言います。明日しまむらに行く予定ですが、売り切れ心配です。紺色の子の方が多いかどうか気になります。

長女がもうすぐで入学式なのですが、ピンクか紺色のワンピースのどちらを買うか迷っています。
試着をさせたら娘はピンクが良いと言ってたのですが、パパは紺色のほうが似合うと言っていました。
明日またしまむらに行こうと思うのですがセール中なので売り切れてしまわないか心配です。
ピンクは可愛いけど浮いてしまうような気もするのですが、実際のところ紺色の子のほうが多いのでしょうか?

コメント

れいみゆママ

わたしの長女も去年卒園、入学式と初めてでした‼白いピンクのヒラヒラ(笑)を着ましたが、ほんとにピンクは少なかったです。
でも少なかっただけで、全く居なかったわけではないです!

本人が良ければ良し‼という感じでした(笑)❗

• ムーミンママ、

ムーミンママ、

れいみゆママさんも三姉妹なんですね(*^^*)
    じつは長女のワンピースを一度しか着ないかもしれないので下の子2人にお下がりしようかと考えていました(((^_^;)
    ピンクやっぱり可愛いですよね♪
    私も自分では着られない色なので娘に着てもらいたいです(^o^)☆

• 1月8日