※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人で子供のために貯めたお金を旦那の借金返済に当てました。それも腑に…

2人で子供のために貯めたお金を旦那の借金返済に当てました。
それも腑に落ちませんでしたが金利で膨れ上がるのもいやだったので仕方なくはらいました。
最近は育児もしなくなりお小遣いも足りない足りないと言ってきます。
もはやお前は何のために存在しているのか?と思います
離婚は絶対しようと思ってますが貯金が溜まるまでイライラしかしないです。お前の借金なかったら𓏸𓏸万円貯まってたわ〜とか
毎日どう考えてれば楽になれますか?アドバイスください

コメント

双子妊婦🐶

借金は悪いことだとは思いませんが何の為にしたのか次第ですね...
ただ、育児もしないお小遣いも計画的に使えないなら私の人生に必要ないため、私なら早々と自分で稼げる仕事を探して、頼れる人に頼りまくってさっさと離婚します。。

ママリ

もう離婚する事確定で、こっそり出て行く準備しようとしてるなら、
こっちが何も考えずに呑気におると思うなよザマァ って思いながら生活します🤣