※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまほっけ
家族・旦那

絶っっっ対に自分でエアコン(オイルヒーターも)付けない旦那。「寒い。…

絶っっっ対に自分でエアコン(オイルヒーターも)付けない旦那。
「寒い。体調悪い」って昼寝から起きずに寝るのはいいけど、買い物から帰って覗いたら、室温10℃の部屋でガタガタ震えながら寝てた。
バカなのか?
そりゃ体調崩すわー😭
しかも、食欲も無い。って、じゃあ『ゼリー買ってきて』くらいメールしてくれ。今買い物から帰宅したばっかりなのに。
今からコンビニ行ってきまーす。
脱力中な私にエールお願いしますm(_ _)m

コメント

ナバナ

旦那さん,馬鹿なのかな?(失礼な発言すみません)

deleted user

今日寒いですよね。暖房つけな〜 旦那さんのために寒い中コンビニ行ってくるの優しい🥺女神様ですね✨