※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で食べ悪阻があり、甘いお菓子を食べ過ぎて体重増加。口寂しい時に太りにくい食べ物を教えてほしいです。

太りにくい食べ物で、口が寂しい時に食べられるもの、何かありますか?
あと1週間で妊娠後期になります。
食べ悪阻のような症状が出始めました。口の中が気持ち悪く、常に何かつまんでしまいます😭

5年ぶりの妊娠出産なのですが、上の子の時は吐き悪阻が酷く、産んだ直後も妊娠前より体重が少なく、授乳で更に痩せました。

今回は比較的前回よりも食べられていて、それはいいことなのですが、ついつい甘いものをつまんでしまいます😭
体重も上の子妊娠時の同じ時期よりも3kg多く、既に出産時の体重になっています😭
今回の妊娠前からは+7kgです。

お菓子つまむの減らしたいです😭
太りにくい、でも口が寂しい時に食べられるものって何かありますか?

コメント

咲や

あたりめとか煮干とか硬いおつまみ系はカロリー低めで噛み続けられるのでいいと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    いわしのおつまみがあるので、まずはそれをつまもうと思います!

• 1月22日
のぼりべつ

おしゃぶり昆布とかスルメですかね🦑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり昆布大好きです!買いに行きます!ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私はきゅうり、トマト、ガム、グミを食べていました。
もっと食べたい!と思った時は硬めのお煎餅などもバリバリと食べていましたが、口の中が気持ち悪い時はずっとガムを噛んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマトいいですね!プチトマト食べることにします!ガムもありですね😊久しぶりに買ってみます!コメントありがとうございます😊

• 1月22日