※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカ ジョブレイバーって対象年齢3歳からですが難しくないですか🥺?お子さんできますか?

トミカ ジョブレイバーって対象年齢3歳からですが難しくないですか🥺?

お子さんできますか?

コメント

ぽんぽこ

上の子、昨年購入してコツコツやってますね。シールは難しいので私がやってますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もうすぐ4歳に買いましたが、私でもあれ?って感じで難しくて😂説明書も簡単だし😇

• 1月22日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

息子はシンカリオン(こっちも細かいし難しい)に慣れててもくもくと組み立てしてましたね。でもしょっちゅう腕?が外れて「治して~」と言ってくるのであまり買いたくないおもちゃです(笑)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンカリオン小さいパーツ多いと聞いてこっちにしたのに、難しいなんて😂しかも誕生日で4つもかってしまい、子供も出来なくて泣きます😂
    頑張ります😇

• 1月22日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

よ、よっつ、、、😱がんばってください、、、
    うちも何台かいますがもはやどれがどのパーツなのかわかりません。片付けしないし😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもでかいポリスカーみたいなのも買ってしまい、やり方覚えて何とか使ってもらいます🥹確かにぐちゃぐちゃになりそうで、収納方法考えないとですね...😨
    ありがとうございました😊

• 1月22日

3歳半ですが全く出来ません🥲
消防車にして!ロボットにして!って都度こちらに持ってくるので正直めんどくさくて
…😮‍💨
説明書もわかりにくいしもう買いたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね...🥹今日初めて買って、以外に小さくてやりづらいと思いました...トミカしっかり作ってくれよと思います😇

• 1月22日