※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんの足が臭かったら直接言いますか😂?この間夫が帰ってきて着替え…

旦那さんの足が臭かったら直接言いますか😂?

この間夫が帰ってきて着替えながらお喋りを始めたのですが…
靴下を脱いだ瞬間マジで臭すぎて!!!!!!

「うっ🤢」ってなった(なんなら言った)んです笑

「え?俺の足?臭い?」
って言いながら足を近づけてきたので、

「無理!やめて!めっちゃ臭いよ!!」と返したら、

「なんだよ!ストレートすぎんだろ!ひどい奥さんだこと😡」
と言いながらお風呂場に行き、自分の足を嗅いだのか、
「うっっ🤢これは臭いわ!◯◯(わたし)正解!!!」と言ってました笑

みなさんは遠回しに伝えてますか?
(帰ってきたら、お風呂先入ったら〜?とお風呂に誘導するとか…)
それともストレートに伝えてますか😂?

ふと気になりました😂😂

そもそもこんなに足が臭い人いないか!?笑

コメント

ぴぴ

私も普通に「くさっ!」とか言っちゃいます😂

  • まる

    まる

    旦那さんの反応どんな感じですか😂?

    • 1月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そんな臭い?とか臭くないよ〜とか言いながら自分でも嗅いで「くさっ」て言ってます😂笑
    まじで臭い日は臭いです😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

ストレートに言います!
旦那に遠慮ないです(笑)

  • まる

    まる

    遠慮なくていいですよね😂
    でも逆にわたしがくさいっ!って言われたら傷つくかも…と考えてしまって😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに自分が言われたら傷つくかもですね😂(笑)

    • 1月23日
✩sea✩

普通に言いますよ!
「臭いんだけど?自分で嗅いでみなよ」って(笑)
旦那は自分で嗅いで「臭いかなー?」とか言いますが、「いや、めっちゃ臭いから!本当に無理!それでソファに座らないで!」って普通に言ってます(*^^*)

  • まる

    まる

    においってなかなか自分ではわからないんですよね🤣
    うちの夫はくさっ!って言ってましたがww

    • 1月22日
KN

あまり言い過ぎると怒るんで
ちょっとなら言いませんが
あきらかに臭い時は言います😂

足臭い用の石鹸買ったら匂わなくなりましたよ!

  • まる

    まる

    足臭い用の石鹸なんてあるんですね😳✨

    • 1月22日
  • KN

    KN

    靴の消臭なんじゃ効かず(笑)
    うちもまぁまぁの激臭でして、、😅

    半信半疑で買ったものが効いてます!✨

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

ストレートに伝えます!
口臭い!おなら臭い!って😅
旦那は嗅ぐな!😮‍💨と言いますが
嗅ぎたくなくても臭いくるわ!と(笑)

本当に臭いのに、臭くないと思われて涼しい顔して過ごしてるの嫌なんだもんと言ってます😙

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

足も口も臭かったらそのままストレートに伝えてます🙌