※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は早かったが、2人目も早いか心配。前駆陣痛やお腹のハリ感じる。2人目も早いか不安。前兆かな?

1人目産まれたの早かった方2人目も早かったですか🥺??
また、産まれる前の前兆とかどんなのがありましたか??

現在36週6日です!
ついこないだの検診で子宮口少し開いてるけど経産婦だからね〜という感じで言われました。

数日前から鼠径部が痛くなったり前駆陣痛なのか生理痛のような痛み&お腹のハリがあったりしています。
産まれる前の前兆なのかなぁとドキドキソワソワです😭

1人目は38週で予定より2週間早かったのですが2人目も早かったりするんですかね??あんまり関係ないのかな…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

週数は同じくらいでした!
はやくなったのは分娩時間ですね🫶🏻

はじめてのママリ🔰 

助産師さんが、産まれる週数は似ることが多いと言ってました!
が、私は上の子41w2d、下の子39w2dで産まれました🤣

ゆゆ

1人目3日超過の9時間で出産、
2人目予定日の1週間早くて1時間半で出産、でした!

1人目が頭凄く大きくて中々出てこなかったのと、2人目は500g軽かったので早かったのかなーって言われました👏

K.mama𓇼𓆉

1人目39w5d
2人目、3人目は同じで38w2dでした😊

deleted user

2人目は1人目より2週間遅かったです。
1人目が早いと2人目も早い傾向はあるみたいです。が、こういう場合もあります😂

ぴぴ🫑

1人目切迫早産で36w2dで
2人目は37w0dでした!
1人目分娩時間2時間ちょっと
2人目分娩時間3時間ちょっとでした!

初ままり

一人目37週1日
二人目38週0日

そんなに変わらなかったですね!

り!

一人目37w2d、二人目35w1dでした🙋‍♀️
陣痛時間は一人目18時間、二人目6時間でなんと1/3でした👏

りにゃ

1人目を27週で早産しましたが、2人目は予定日ぴったりでした!
子宮口少し開いてて、赤ちゃんも下がってきてると言われてから結構経ってから生まれた気がします😂