※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠6ヶ月の妊婦です。相談ではなくただの愚痴です。旦那へのイライ…

現在妊娠6ヶ月の妊婦です。相談ではなくただの愚痴です。
旦那へのイライラが止まらないです。
2歳の子がいるのですが、イヤイヤ期や自我の芽生えですごく大変な中、育児を積極的にしてくれているとは思います。
一言一言や行動一つがイラッとしてしまってそんなこと思ってはいけないのにと思いながら1人でイライラしてて何怒ってんの?って言われます。
それもまたイライラしてしまって…
しまいには、現在仕事しているのですが有給はいつ取るのかと確認してきます。
普段あまり気にしないのに急に確認するようになり浮気でもする気なのかと疑ってしまったりしています。

ほんと最低な嫁だなと思います。。

コメント

妊娠中は私も謎にイライラしっぱなしでした😊笑
特に2人目妊娠中は!
疲れも溜まってるし、ホルモンバランスもひどいし、身体は絶不調だし、仕方ないと思いますよ!!
旦那にも、「私は疲れてるし妊娠中だからイライラしてる、とにかく優しくしてね」と伝えてました👏笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうなっちゃいますよね。。
    私も伝えるようにします😊
    旦那さんはわかってくれてましたか??

• 1月23日

退会ユーザー

わかってはいないけど、イライラしてても優しくはしてくれてました!笑笑

• 1月23日