※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
ファッション・コスメ

みなさんのお肌が綺麗になったスキンケア用品教えてください!🥹できれば…

みなさんのお肌が綺麗になったスキンケア用品教えてください!🥹
できれば化粧水、乳液以外のアイテムだと嬉しいです🙏

ビタミン系を足したくて、メラノCC、ビタブリッド、ミシャのビタCなんとかは使いましたが、前の2つはニキビが増殖し、ミシャはニキビができにくくなったものの綺麗な肌にはまっだまだ遠く…
いろんな商品を試したいと思います!

ビタミン系でなくても大丈夫です☺️

みなさんの「これ使い始めてお肌が見違えた!!」というようなオススメスキンケア用品を教えてくださーい!🙏

コメント

𝚗 ☁️

ビタミンならcosrxのvitamin c13か23がお勧めです☺️

ままり

オバジのクリーム良いです。
高いですけど、肌凄い別人になります(笑)
あと人幹細胞のものはよかったです。
今はあと楽というメーカーで敏感肌用のを使ってますが
一番肌が落ち着いてる気がします。

ビタミン系は飲むのが一番良いですよ!
皮膚科でもらえます✨

ます

『リンクルクリーム』
良いなって感じてます。
私はライン使いしてワントーン明るくなった気がします。

Atenireのクレンジングおすすめです😊
メイクが綺麗に落ちます!
あと酵素洗顔を週に1~2回使うと、くすみ抜けしていい感じになります👍🏻

きなこ

ビタチノールセラムという、ビタミンCとレチノールが入ってる美容液使ってます🤭

みやび

ビタミンならYunthの生ビタミン美容液がおすすめです。
みちがえた経験はないですが、じんわり温かさを感じるので今の時期のスキンケアにぴったりです♪
肌がみちがえる経験は、LUSHのスクラブ洗顔(コーヒー系の香り)とアルビオンの化粧水スキコンで経験しました( ◠‿◠ )