※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が縦抱きでバタバタして反り返り、心配していますが、特に変わった様子はなく元気です。

いま、生後7ヶ月の息子を
縦抱きでだっこしてたんですが、
音がするほうを見たくてたまらなかったらしく
グズグズしながらバタバタしており、
その拍子にものすごい勢いで
後ろに反り返りました。

ほんとデローンと骨がないかと思うくらい😞

支えてたのでひっくり返りはしませんでしたが
何もないか心配です(´;ω;`)

とくに変わった様子もなく
反り返ったあとも変わらず元気です。

コメント

deleted user

うちもテレビとか気になるのか反り返る時ありますよ~(。>д<)
赤ちゃんはまだまだ柔軟性があるんで大丈夫だと思いますよ(´・ω・`)

exx

うちも良くあります(>_<)‼︎
なんで〜!ってくらい勢い良く反り返ってしまって焦っちゃいます!
でも、特に今のところ変わった様子はないです(^^)
心配になりますよねf^_^;

mopiy🍼

そのくらい大丈夫ですよ😨

nana.

うちもこの間、反り返って骨がバキバキっとなって焦りました…(;_;)
変わらず元気なら、きっと大丈夫だと思います😊💕

*yuki*

うちの子は毎日の様に反り返ります😃
ミルク飲む時や離乳食の時に特に反り返ります😃
特に問題ないですよ😃

ちろたん

うちはその一回の反り返りで一カ月後痙攣をし病院受診し慢性硬膜下血腫になってました‼︎
大丈夫という言葉もありますが何かあってからでは遅いので心配でしたら病院受診をオススメします‼︎