ei
まだ下の子が離乳食開始前なので今食べてるのは3人で、子どもも3月で3歳になります😊
たまに外食やらUberEATSをしているので確実な金額は分かりませんが全部自炊だと月4万ぐらいでおさえられると思います!
はじめてのママリ🔰
子供8ヶ月で、月3万くらいです!
大体はオーバーしてしまうんですけどね😭
はじめてのママリ🔰
4〜5万ぐらいです!
はじめてのママリ
単純な食費だけでしたら月4万いかないかなくらいだと思います。
我が家は3人でお酒代込で5万以内には収まります😊
ei
まだ下の子が離乳食開始前なので今食べてるのは3人で、子どもも3月で3歳になります😊
たまに外食やらUberEATSをしているので確実な金額は分かりませんが全部自炊だと月4万ぐらいでおさえられると思います!
はじめてのママリ🔰
子供8ヶ月で、月3万くらいです!
大体はオーバーしてしまうんですけどね😭
はじめてのママリ🔰
4〜5万ぐらいです!
はじめてのママリ
単純な食費だけでしたら月4万いかないかなくらいだと思います。
我が家は3人でお酒代込で5万以内には収まります😊
「食費」に関する質問
これってマリッジブルーなのでしょうか。。 私の甘えなのでしょうか。。 まだ入籍したばかりのホヤホヤの新婚です。 入籍直後から、変なモヤモヤ感?何してるんだろう という感じ、将来大丈夫かなという不安が一気に 押…
育休中の生活費についてです。 我が家は3人こどもがいて私は今育休中です。 といっても3人とも年子なので給料、手当は少し入りますが、自分の支払いをしたら無くなります。毎月支払いして食費もだしてしてたら貯金無く…
食費が月4~5万なんですが使いすぎでしょうか? 米は祖母から頂いてその他は買ってます。 田舎に住んでるんですが物が高いのでこのくらいなら許容範囲なのか使いすぎなのかわかりません。 旦那にいくら物価高と言ってもも…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント