※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で寝かしつけが難しい。シャワーも諦めて、明日も心配。ご飯も作れない。

ワンオペです。

子供が40度ぐらいの熱を出したため、今日はお風呂に入れるのをやめようと思ってます。

いつも一緒にはいるんですけど、今日はわたしはいつ入ったらいいですか?

というのも、熱と鼻水で深く寝れないらしく、すぐに起きてしまいます😭
なので、娘を寝かしつけた後もちょっと難しいです。

しかも今の今は、抱っこしてないと泣いてます(抱っこしてても泣いてるかも…😱)

今日はわたしもシャワーは諦めるべきですよね😅💦
明日もそんな感じだったらどうしよう。

娘のご飯も作れない…

コメント

きき

私もそんなときはお風呂諦めてますね😫
娘さん早く良くなるといいですね🥲

☺︎

年末に子供2人とも高熱でぐずぐずだったので、出かけてないしお風呂入らなかった日もありました☺️連続は自分的に嫌だったので旦那が帰ってきてから夜中にシャワーしました🥹

ママリ

多分その感じだと明日は出かけないと思いますし、お風呂無しで良いと思いますよ😌
1日くらい入らなくたって大丈夫です!