※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
雑談・つぶやき

ただの呟きです…9ヶ月まで完母で頑張ってきたのですがその頃から夜はぐ…

こんばんはm(_ _)m
ただの呟きです…
9ヶ月まで完母で頑張ってきたのですがその頃から夜はぐっすり寝るようになってオッパイを夜中飲まなくなったので母乳の出が極端に悪くなり、長時間空いても張りもしなくなりました。

息子も別に特別オッパイを欲しがったりはしないので、これを期に卒乳しよう。と思ってはいるのですが、ずるずると来て私が卒乳出来ません。
寂しくて寂しくて出ないオッパイを吸わせたりしてます。

明日からオッパイは一切あげないようにしよう。と主人と話をしました(´Д`)
あ~~寂しいよ~~~(´;ω;`)

コメント

あやママ

卒乳さみしいですよね(⊃ωー`)
うちの子は1歳半ですが夜中まだおっぱい欲しがるのであげてます(^^;
おっぱいやめたら夜泣きなくなるっていうしやめようかと思いつつ飲んでる様子がかわいくて(´-ω-`)
卒乳考えただけでさみしい〜〜〜(´△`)↓

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます(^^)
    卒乳とっても寂しいです(´;ω;`)
    昨日からやめるつもりでしたが、息子が胃腸炎になってしまってオッパイ欲しがるので治るまでは飲ませることになりました(^-^;)

やっぱり卒乳や断乳って寂しいですよね(´;ω;`)
    分かってくれる方がいて嬉しいです(´ー`)

• 1月9日