※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

質問です!お宮参りの時にスタジオアリスなどで写真撮りましたか?もし撮…

質問です!

お宮参りの時にスタジオアリスなどで写真撮りましたか?
もし撮るとしたらお参りした後がいいですかね??💭

スタジオアリスでお願いするか、お参りするところの近くの写真スタジオみたいなところにお願いするか悩んでて
こうしたら良かったよ!とか地域であるないはあるかもですがここにお願いして良かったよ!みたいなみなさんの意見を教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

神社に行く前に、撮影しました!!
スタジオマリオだったのですが、撮影すると産着が借りられたのでそのまま神社に行きました!!

maru

長男のお宮参り、スタジオアリスで撮りました!

スタジオアリスだと撮影後に掛け着そのままレンタル出来たので、別で掛け着を用意しないのであればお参りは撮影後になるかと思います🤔🤔

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス利用しました。
開店が10時なので、それより前にお参り済ませた方が段取りがスムーズでした。前日に着物?は借りられます。
撮影自体に赤ちゃんの機嫌にもよりますが1時間半とか2時間かかるのでそれが終わってお参りになると赤ちゃんの機嫌も悪くなっちゃう気がします。

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで撮りました。
お宮参りの日とは別日にしました!
スタジオ撮影して次の日にお宮参りといった感じです。
撮影って親も子どもも思った以上に疲れてしまうので別日で正解でした✨