※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

愚痴です旦那は今日休みです3歳の子を昼寝させたくてパパとお昼寝してき…

愚痴です

旦那は今日休みです

3歳の子を昼寝させたくて
パパとお昼寝してきな!と言って
寝室行きましたが、「ママと寝たい」など言ってて
大泣きで結局寝ませんでした

下の子がちょうど起きてきたので
授乳などお世話していたし、上の子のイヤイヤがパパいるとすごくて、イライラしてしまっていたので
上の子と一旦離れて冷静になりたかったからです

上の子が結局寝なかったのは仕方ないとして
そのまま旦那はベッドで寝ています

結果平日と変わらず1人で2人を見ることになってます

旦那のいる意味

仕事で疲れてるとは思いますが、
疲れていたら育児しなくていいんですか、
私も疲れてます。笑笑

いつもならそれでも寝かせてあげましたが

最近浮気していることを知り
そんなことしてる分際で腹が立ちます

もう一緒にいたくありません

慰謝料取れるほどの証拠がないし
クレジットカードの明細などしかないです
お金もないし、
今は耐えるしかないのでしょうか、

それとも慰謝料は諦めて離婚した方がいいのでしょうか、、

今週に関しては休みが1日しかないんだから
尚更子供と遊べよって思うし
そんなに眠いなら公園とか行って疲れさせて
長く昼寝させればいいのにって思いました

子供のこと嫌いとかではないけど
特別好きそうな感じは伝わらないです
ま、人それぞれなのでわかりませんが

とりあえずむかつく

コメント

るいん

あーむかつきますね!
下の子生後4ヶ月なんですよね?!
こんな大変な時期に
なにしてるんだクソ旦那と思ってしまいます。。。
それだったらずっと仕事に行っててほしい。笑

離婚考えますよね、、
でも実際離婚てなかなか難しいですよね。
質問者様の金銭的な面と、例えば両親等頼りにできる存在がいるか等と、、不安なことだらけです😭辛い

旦那さんは浮気した時は
開き直ったいた感じですか?
もうしないから!と精一杯謝罪してきたかんじですか?