※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に掛け布団のかけ方について気にしている方がいます。スリーパーを着せる時も掛け布団をかける時もあるようです。他の方はまだ脇より上に掛けるか気にかけているのか気になるそうです。



1歳4ヶ月くらいになったら
布団のかける位置とかもう気にしませんか?😂
※掛け布団してない方は不要🙅‍♀️


スリーパーは基本的に着せてますが
掛け布団もして寝かせてます🤔

スリーパー着せ忘れたり
お昼寝でスリーパー着てない時は
もう胸より上めにも掛け布団してますが
皆さんまだ脇より上にしないとか
気にかけてるのかな?と思って🫣🫣

コメント

ゆー

気にしてないです!
うつ伏せしか寝ない子ですが、気付いてはがれてたらかけちゃってます😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    うちもうつ伏せ多いです😂
    最近寒いし結構上までかけてあげたくなって…(笑)
    さすがにもう大丈夫ですよね😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私は胸は気にしませんが、顔や口までいくと気にかけています😂

小学生で、寝ているときにタオルで窒息した症例を聞いたので、念のため…。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    さすがに顔まではかけてないです😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません…
    うちの子どもが、自分で顔までかけるのでそういう意味で書きました💦

    • 1月22日