※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マンションから戸建てに引っ越す予定です🙋‍♀️ソファが壊れてしまい処分…

マンションから戸建てに引っ越す予定です🙋‍♀️
ソファが壊れてしまい処分しました。次にソファを買うかヨギボーを買ってソファみたいに使うか迷ってます🤔
皆さんはどちら使ってますか?
それぞれのメリットデメリットも教えて頂けると嬉しいです。

コメント

みかん🍊

いまヨギボーですが、戸建てはソファにする予定です。
サブでヨギボーならいいと思いますが、すぐヘタっちゃうし、変えのビーズも高いし…何か飲んだり食べたりするのにはちょっと不便?完全にぐ〜たらするだけならいいですが💦

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    やはりすぐヘタってしまうんですね…そこがどうなんだろうな〜と思ってたので教えて頂けて良かったです。
    ありがとうございます!

• 1月22日
ここ

ヨギボーはヘタレば中身を追加しないといけないので主に使うならすぐへたって追加追加となるので絶対ソファですね😂

• ままり

ままり

お店の方も言ってました😂
    メンテナンスが必要だしピーズの追加料金がかかるって💦
    それを聞いてソファの方がいいかも?と思ったのでご意見下さってありがとうございます😊

• 1月22日
  • ここ

ここ

半年くらいのペースで2万程追加だったと思います😭なので絶対長い目で見てソファのほうがいいです😭

• 1月22日