※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で女の子と言われたが、後から男の子に変わる可能性はあるか気になる。

エコー写真について
ただいま妊娠20週でして検診で「女の子だね!」とはっきり言われたのですが、ここからやっぱり男の子だったとなる可能はありますか?
女の子と断言されて、女の子の洋服を用意し始めたりしていまして、ここから男の子と言われる可能性があるのかどうなのか気になりましてm(_ _)m

コメント

ぽむ

股の間のもっこりしたやつはタマタマじゃないのか気になりますし
念の為次回また女の子だったら買ったら良いと思いますよ🤔💦
女の子は割れ目が見えないと普通は確定しないのですが

• ぽむ

ぽむ

ちなみに玉が1つタイプの子もいますので💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思いました!これタマタマみたいだなって😣笑
    もう少し様子見てからですね🫶

• 1月22日
🍀526✨

この写真で女の子確定はまだ早い気がしますね〜🤣💦
木の葉マークが見えたら確定かなと思いますが、上の方もおっしゃってる様に、この写真だとモッコリんが見えるので🐘さんか…へその緒だったりしないのかな?と思います😊
性別気になりますよね〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別気になりすぎて検索魔になってます😣確定したら洋服ちゃんと買いまくれるのにぃ!😚
    ソワソワです!!🥺

• 1月22日
  • 🍀526✨

🍀526✨

次の健診日が待ち遠しいですね
    👶❤️🥰

• 1月22日
ゆきだるま

私は16週でそっくりなエコー貰いました。
20週で割れ目、24週でたらこみたいなもの見えて確定となったのでもう少し待っても良いかと思います。
ただ、16週で見えないこと、大腿骨と性器の位置から女の子の可能性が高いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?そっくりなエコー🥺
    じゃああともう少ししてからの方がちゃんとわかりますね😚

• 1月22日
ママリ

女の子かな?と思いました。でも女の子→男の子だったってケースが多いみたいです💦私も20週目で検診した時にはっきり言われずで曖昧だったので、次の検診まで待った方がいいかもしれません。我慢出来なかったら黄色のものを揃えるといいと思います。性別どちらでも使えるので♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねえ!女の子から男の子にってケースよく聞くのでどうなんだろうって感じです😣次の検診まで長い〜ソワソワしちゃいます🥺

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

きっちりお股の線が三本見えて完全に確定してから赤ちゃん用品揃え始めました!
1人目が女の子だね〜と言われて早い段階から揃えた後から🐘さんひょっこりだったので😂