ぴーすもも(*^^*)
最初はその月齢の規定量を作ってあげてみて…余ったら次回はその分を引いて作るって感じでしたよ。
しい1215
私も同じように
母乳あげてたらない分をミルクを
あげてます(^^)
始めの頃は多めに作って
残す感じで捨ててました‼︎
病院で30〜50くらい母乳飲んで
たのでミルクを100〜120くらい
あげてました‼︎
すごくだいたいですいません‼︎
れぃな
私の場合、母乳寄りの混合の時は20ml〜60mlでした!
ぴーすもも(*^^*)
最初はその月齢の規定量を作ってあげてみて…余ったら次回はその分を引いて作るって感じでしたよ。
しい1215
私も同じように
母乳あげてたらない分をミルクを
あげてます(^^)
始めの頃は多めに作って
残す感じで捨ててました‼︎
病院で30〜50くらい母乳飲んで
たのでミルクを100〜120くらい
あげてました‼︎
すごくだいたいですいません‼︎
れぃな
私の場合、母乳寄りの混合の時は20ml〜60mlでした!
「泣く」に関する質問
幼稚園や保育園の先生をしてる方いますか? 年少の息子ですが、毎日左右違う靴下と靴を履いて登園したがります💦 先生から見て左右別のものでの登園はどう思われますか? 入園早々怪我をしてしまい1ヶ月半お休みをして…
年少の息子の保育園の行き渋りについて相談です。 息子は1歳半から保育園に通っていますが、いまだに朝の別れ際に泣くことが多いです。 もともと敏感で怖がりな性格で、「ママと離れたくない」という気持ちが強いタイプ…
転園後の登園拒否について 年中5歳の女の子です。 今年3月に海外から日本に戻り、4月から幼稚園に転園しました。 海外に住んでいる時は2年間幼稚園に通っていました。 元々人見知り場所見知りが酷く、初めての環境に慣れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント