※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pi
妊活

排卵検査薬で妊娠した方の経験や周期について知りたいです。今後の参考にしたいので、教えてください。

自己タイミング(基礎体温で判断)ではピッタリのつもりでもなかなかなか妊娠に至らず、排卵検査薬使った途端、妊娠したという方(病院には通わず)はどのくらいいらっしゃいますか?また、排卵検査薬使いはじめて何周期目くらいに妊娠しましたか?
今日、リセットし、次回から排卵検査薬を使う予定なので、是非知りたいです!

宜しくお願いします(*^-^*)

コメント

まうにゃん

私は2周期目で妊娠しましたよ!!
流産手術後だったので、妊娠しやすかったのもあるかもしれませんが(^-^;)

排卵検査薬使い出して5周期くらいに妊娠したと思います。
病院には私だけ一度検査してもらったきり行かず、自己流で2年くらい頑張りましたが授からず…。
私が妊娠できたのは排卵検査薬のおかげだと思ってます!

☆Lily☆

排卵検査薬を使って2周期目で授かりました!
そのとき、基礎体温と排卵日が計算されるサイトを見ながら、排卵検査薬を使いましたよ〜♪
私は生理不順なので、使った方が分かりやすくて良かったです!

tomo-pi

2周期での妊娠だったんですね!
初、検査薬使ってのトライに今からドキドキしてます☆

回答ありがとうございました♥

tomo-pi

2年授からず、検査薬使ってから5周期目ということは、検査薬の効果は大きいですね!

まとめ買いしたので、半年位は検査薬で頑張りたいと思います♪

tomo-pi

基礎体温は割りとお手本的な感じで生理周期もあまり乱れないのですが、なかなか妊娠に至らないということはタイミングがずれてる可能性大ですよね💦

2周期目での妊娠羨ましいです(* ̄∇ ̄*)