※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

宮城県石巻市の保育園、保育所にお子さんが通園している方でご存知の方…

宮城県石巻市の保育園、保育所にお子さんが通園している方でご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

新型コロナウィルスによる濃厚接触者や感染で登園を休んでしまった場合、保育料の減額や返金はあるのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

返金等はありませんでした!

• まる

まる

コロナが石巻でまだ流行る数年前登校を控えられる人は控えてくださいと石巻から通知が来たときは返金があったので今はどうなんだろうと思いました🥺ありがとうございます!!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は年末にコロナになったんですが
    特にそうゆう説明はなかったです🤣返金あればめちゃ嬉しいですよね🤮

• 1月22日
  • まる

まる

いま知り合いとたまたま会いこの話しになり知り合いが市役所に濃厚接触者として休んだので先日、問い合わせたところ返金があるみたいですが、処理が追いついていないようです😭

• 1月22日