はるかかあさん
起きましたー😅
さらには子供の前で使っても音が怖いらしく泣きました💦
なので、昼寝の寝かしつけがてらおんぶでやってました\(^o^)/
退会ユーザー
うちの子は起きなかったです。笑
さや☆たん
息子が夜寝たあとには作らないです😊
昼間ひとり遊びしている時か旦那がいる時に作ってます☺️
ママリ
うちはキッチンの隣が寝室です💦
なので寝たあとに離乳食作るときは、気持ち離れたダイニングテーブルでブレンダー使ってます🎶
寝てから1時間とか経っていれば爆睡なので全然起きませんよ😄
コメント