※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
子育て・グッズ

ベビーサークルを使わずにオムツ替えする際、どこにつかまらせていますか?窮屈そうなのでサークルをなくしたいが、代わりにどこでオムツ替えさせればいいか悩んでいます。

お家でベビーサークルを設けていない方に質問です💡

オムツ替えの時、どこにつかまらせていますか?
(つかまり必須です)

今はテレビを見せながらサークルに掴まらせているのですが、普段窮屈そうなのでサークルを無くそうと思っています。

でも、なくしたらどこに掴まらせてオムツ替えればいいのか想像つかないので質問させていただきました!

宜しくお願いします^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーサークルはつけてません💡オムツ替えは寝転んで替えてますね(^^
あまりないですが自分の肩につかまらせて替えることもあります。お外のオムツ替えスペースでもそうですね。

K.A.A.T

ベビーサークルなくてつかまり立ちの時はテレビボードか私が後ろで支えたり肩につかまらせたりしながら替えてました👍
うんちの時はおもちゃ持たせて寝かせてパンツ履く時に立たせてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ソファの上におもちゃを置いて替えています😊

おかゆ

ソファやリビングテーブルに掴まらせてます!