※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度か起きて指しゃぶりで寝ているけど、本当にお腹が空いているのか心配です。授乳後にお腹が満足しているのか不安です。

20時に寝て6.7時まで起きないと思ってたし、授乳もしてませんでしたが、今日いつもより寝るのが遅くなってしまって今寝室に来たら指しゃぶりをしていたので授乳させてみたら飲んだんですが、お腹すいてたら教えてくれますよね😭
夜中何度か起きてるけど指しゃぶりで満足して寝てたのかな?と思って😥

コメント

ママリ

うちの子、今4ヶ月ですが、まだ全然20時から6〜7時まで寝るのは無理です💦
その間、2〜3回は授乳してます🤱
起きて泣いてはいなかったんですか??

  • m.

    m.


    息子もそれくらい頻回でした😅
    目をつぶって、時より指しゃぶりもはずれそうなウトウトな感じでした、泣いてはないんですよ😭

    • 1月22日
みぃ

次女もそんな感じでしたよー😊
チュパチュパしててもそのまま泣くまで放置してました🤣
体重の増えが気になってないなら大丈夫だと思います😊
今日の授乳で12時過ぎに一回泣くルーティンにならないと良いんですが😭

  • m.

    m.


    やっぱりそうゆう子いるんですね🥹
    げ!!そうなることもあるんですね😱笑
    私もこんな変な時にあげて大丈夫かな…って思ってました🤣💦

    • 1月22日
  • みぃ

    みぃ

    あると思います🤣
    夜中泣かないことを祈るのみです🤣

    • 1月22日
  • m.

    m.


    ひえー😱😱大丈夫だと信じたいです🥹笑

    • 1月22日
引き継ぎ忘れ

息子もこの頃朝方に指しゃぶりしている事多いです💡
指しゃぶりして再入眠するので、結局そのままにしています。
お腹減ったらそのうち泣いて起きるよな〜って。
そうやってもう何日も経っていますが、結局泣いた事ないです😂

  • m.

    m.


    同じですね🥹
    うちももう1ヶ月くらいそうなんですが、ふと疑問に思って🤣
    盛大に指しゃぶりチューチューしてくれてないとこっちも起きれないですしね😂

    • 1月22日
  • 引き継ぎ忘れ

    引き継ぎ忘れ

    体重増加が大丈夫なら、気にしなくて(音で起きるでしょうけど。笑)いいと思います😊💡

    • 1月22日
  • m.

    m.


    そうですよね☺️
    今のまま大きくなってもらいましょう🥹💪🏻

    • 1月22日