※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで転職先を探しています。工場で人と関わりが少ない仕事を考えています。看護師をしていましたが、パワハラで適応障害になりました。

転職先を探しています。パートです。

あまり人と関わらない仕事をするとなると、やはり工場くらいしかありませんかね。

看護師をしていましたが、パワハラで適応障害になってしまいました。

コメント

工場も意外と人と関わりました💦(私が以前勤務していた所は、ですが)
ライン作業ですと、工程ごとで持ち場はありますが、特に前後の方とはコミュニケーションを取って作業されてました!
他部署に所属しており、時々ライン作業に入る事がありましたけど、手が空けば口も開いてる…という状況でしたね💣

ママリ

在宅の仕事ですかね💦
今フルリモートで働いてますが、ほんとに人との関わりないです!
私は無さすぎて楽しくなく、今月で辞めますが1人で淡々と仕事したい人には在宅オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    フルリモートの仕事をしたいと思っているのですが、どちらでお仕事見つけられましたか?
    暇さえあれば求人検索しているのですが、なかなか見つからず。。
    ちなみに特別なスキルはないです😭

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

ネットの求人で見つけました!
    indeed、エン転職、リクナビnext、dodaなど見るとフルリモートの仕事わりとありますよ!
    ただ特別なスキルがない場合、見つかってもインサイドセールスなどの営業系になると思います!
    まさに私は法人営業をしてますが、1日中企業に電話して製品の売り込みしてます💦

• 1月22日