※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほぼ毎日旦那と喧嘩喧嘩になれば暴言を吐かれるしねきもいクソアマぼけ…

ほぼ毎日旦那と喧嘩
喧嘩になれば暴言を吐かれる
しねきもいクソアマぼけなどなど
息子の前で言うため余計にしんどいです。
ひどい時は物に当たります。
現時点で新築の壁に3つの大きな穴
洗濯機は凹んでいます。
私が言いすぎるのも悪いのかなと思いますが、
流石にこれはキレすぎだろというタイミングの方が多いです。
経済面さえなんとかできるなら離婚したいと思っています。
結婚して子供ができると喧嘩をする夫婦は増えるとも周りから聞きますがどのくらい我慢すればいいのかわかりません。
何度言っても同じことの繰り返し
本当に嫌になります。
交際3年目の出来ちゃった結婚だったため余計かもしれません。
みなさんどうやって乗り越えてますか??

コメント

私なら経済面何とかしてでも離婚します。
子供の為になんとかするしかないって思います。
何度言っても治らないのはもう仕方ないですよ💦そういう人間なんだなって思います。

はじめてのママリ🔰

確かに1人目が産まれた直後は喧嘩めちゃくちゃしてましたが、物壊したり暴言はないです💦
問題は喧嘩しちゃうことではなく、キレて物壊したり暴言吐く性格なのかなと思います😱

m-mama💚

暴言も言葉の暴力だと思います(・ω・`)

はじめてのママリ

そのレベルなら乗り越える必要はないと思います…💦
私なら離婚一択ですね。
私は専業主婦だしお金ないけど、行政や家族など周りに頼りながら生活する道を選びます。
子供の前でそのような言動する父親なら必要ないです😭
悪影響過ぎると思います…😭

はじめてのママリ🔰

最低ですね。お子さんの前でなんか悪影響すぎるしありえないです😭😭

ゆゆ

乗り越えるしか選択肢はないんですか?😭
母子家庭には手当て厚いですし、離婚の選択もいれていいとおもいます💦
多少の喧嘩は我慢も大事ですが、それは我慢する必要はないです!というよりも、我慢しちゃダメです😭!!
今を乗り越えて、お子さんと2人で幸せになった方が絶対絶対幸せだと思います!

私の母も父のDVに耐えかねて、
当時専業主婦でしたが私含めて3人の子どもを育ててくれました!
経済面はなんとかなりますので、お子さんの為にも離れた方がいいのではないか、というのが第三者の意見です😢