※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

生後38日の赤ちゃんです。夜は3時間ほどで起きています。いつから夜間の睡眠がまとまるようになるでしょうか?参考にしたいです。

生後38日のベビーです!

みなさんはどのくらいから夜まとまって寝てくれるようになりましたか?

いまは3時間ちょいで夜は絶対おきていて夜だけ160のんでます!
どのくらいからまとまって寝てくれるのか参考にしたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に夜中のミルクが1回になり、3ヶ月で夜通し寝るようになりました🙆‍♀️

• いちごみるく

いちごみるく

ミルクがまだ3時間おきだからまだまだですかね💦

• 1月21日
m-mama💚

1ヶ月少し過ぎたぐらいから5時間ほど寝れるようになり、朝まで寝てくれるようになりました。

生後38日で160もミルク飲むんですね😲🍼

• いちごみるく

いちごみるく

まだまだですかね?💦

たくさんのんでくれます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎぐらいから4.5時間寝てくれる様になり、2.3ヶ月ごろには朝まで寝てくれる日もありました!
ただ、6.7ヶ月になると夜泣きやグズグズが始まり今では1.2時間ごとに起きてグズグズしてます🙄💦

• いちごみるく

いちごみるく

まだまだかかりますかね?💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

4.5時間まとまって寝るのは2.3ヶ月頃ありましたが夜通し寝るのは未だにありません😂

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱりそれぞれ違いますよね💦
    いつ長めに寝てくれるのかなと思いながら3時間置きは変わらず💦

• 1月21日