※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児以降向けのベビーカーを探しています。軽量で操作性が良く、次の子にも使えるオススメを教えてください。

1歳児以降で使うベビーカーのおすすめありますか?

今、ベビーカーのレンタルをしていて、子供が1さいになる頃に返却します。
今借りてるものは、子供が10分くらいすると嫌がって泣いたりするので抱っこが好きなのか、このベビーカーが合わないのか分からず、延長はしないつもりです。

夫は、歩くようになってくるし、B型で価格も安めのものが良いと言ってますが、
私は、子供とベビーカーを持って階段を上がり下がりする場合があるから、軽量で操作性が良いものが良いと思ってます。
まだ子供はほしいから次の子に使えるように良いものにしよう!で押し切れるのでできれば使い勝手重視でオススメあれば教えていただきたいです!

コメント

たぬき

サイベックスのリベルやベビーゼンヨーヨーはどうでしょうか??
リベルはコンパクトになって持ち運びしやすいですし、ヨーヨーもコンパクトになりますしさらにショルダー紐ついてるので肩にかければ手が塞がることもないです☺️
それにリベルもヨーヨーもトラベルシステム付けられるので、2人目生まれた時はトラベルシステム付けて使うのことも出来ますよ☺️