※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目つわりで入院したけど、2人目はそんなに酷くなかった方いますか?たくさんのコメントお待ちしてます。

1人目つわりで入院したけど、2人目はそんなに酷くなかった方いますか?
たくさんのコメントお待ちしてます。

コメント

R🥀(23)

入院まで行きませんでしたが、1人目は食べても食べなくても吐き、10キロ痩せました💦 横になってもしんどくて寝てても気持ち悪くて起きるくらいでした💦匂いつわりも酷くて家の匂いすらダメなりました😅

2人目妊娠してますが、ご飯食べると少し気持ち悪くなるくらいで普通に動けましたし、匂いつわりも全くないしって感じです😳
1人目と比べてほんとにつわりが軽いです!

mm

1人目20kg妊娠中ひたすら痩せ続けて産むまで吐きっぱなしずっとケトン3+で点滴でしたが、2人目は1人目の産後体重戻ってそこから10kg減っただけで産むまで吐いてましたが食後吐くだけだったので全然楽でした!!!

ママリ

息子の時は入院まではなりませんでしたが5wからゲーゲー毎日吐いて大変でした(汚くてすいません)が、今回今のところたまに気持ち悪いかな~くらいで全然平気です!!