※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子に、1日納豆1パックは多いですか?朝半分、昼半分に分けて与えているが、タンパク質を納豆半分だけでなく他の食材と組み合わせている。毎回量を測っておらず、食事は適当になってしまっている。

1歳5ヶ月の子に、1日納豆1パックは多いですか?

1回に1パックだと多いので朝半分、昼半分って分けてあげてるけど、1回にタンパク質を納豆半分だけではなく納豆半分+ヨーグルトとか納豆半分+ハンバーグとかあげてます。

目安量とかたまーに調べるけど毎回測ってません。
お米(主食)とタンパク質と野菜あればいっか〜って感じで適当になっちゃいます。



コメント

deleted user

一歳半くらいの時、朝だけで1パック食べてました。
納豆好きで夜も食べたいと言った時は食べさせてたので、1日2パック食べてたこともあります😅
他のタンパク質もたべてましたが、好き過ぎてうるさいのであげてました🤣

のん

うちも1パック食べますよー😊❤️
本当に納豆大好きでいくらでも食べます笑