※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとちゃん
雑談・つぶやき

ただいま家族で胃腸炎祭り真っ最中です。5歳児から始まり→私→旦那→2歳…

ただいま家族で胃腸炎祭り真っ最中です。5歳児から始まり→私→旦那→2歳児→5ヶ月?(さっきミルクを吐き戻していたのでどうなのか、、5歳児・私は嘔吐数回のみ、旦那は悪寒と嘔気のみで下痢はありませんでしたが2歳児が嘔吐の回数が多くて今ココです😓 生後5ヶ月と3歳児がまだ感染してなくて時間の問題ですが、明日は旦那仕事で24時間居ないし、、、どうなるの?って感じです。。。胃腸炎だからなかなか親族にヘルプ頼みにくいし、、5ヶ月の子がミルク吐き戻してばっかりだったら救急いくのでその時は上3人見ててもらうようにはしました。。
あーーはやく みんな落ち着きますように。。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

人数多いだけきついですよね😭一昨年やりました😭頼みにくいですよね😭😭
ホームドクター的なのはだめですかね😭😭

コロナより胃腸炎のがこわいです、ワタシ。。早く良くなりますように!お疲れさまです。。

• みなとちゃん

みなとちゃん

コメントありがとうございます!あれから3歳児も嘔吐して2歳児もたまに嘔吐が続いてましたがおさまってる感じです😭5ヶ月の末っ子は今のところ大丈夫そうです😂
    消毒・洗濯で元々手荒れがひどいのがもっとひどくなってボロボロで、疲れました😭
    私もコロナやインフルは熱がしんどいかもですが、胃腸炎って、、共倒れでしんどい中 消毒・洗濯をしないといけない(強制じゃないけどしないと布団が無くなるし溜まる一方だから)のが何より辛いですよね😭

• 1月22日