※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

マッチングアプリでパートナー探し中。子供がいる場合、どう決めましたか?子供の意見を取り入れるのは難しいけど、子供を優先すると、子連れでのお付き合いが難しい。どう決めたか悩んでいます。

マッチングアプリを始めてまだ間もないんですが
たくさんの方とやりとりをさせていただいております。
再婚は考えてませんが、良いパートナーを探していて
子供もいる場合、皆さまはどう決めましたか?
まだ子供が小さいので子供の意見を、、、って事は難しくて、でも子供のことを優先すると、子連れでお付き合いされな方、何が決め手でしたか?どう決められましたか?😭

コメント

deleted user

私は再婚願望がなかったのでパートナーができても
子供を合わせるつもりがなく
ある程度理解できる人ぐらいで良かったです!

遊べる人はいてもなかなかいまいちな感じで過ごしていて
夫は絶対的に信頼出来る、受け止めてくれるのが分かり子供達を合わせられた感じです(再婚予定で)。

RuMi

子ども達のことと、家庭環境を伝えても、引かずに受け入れてくれて、すぐに再婚せず、子ども達が成人して落ち着いたら一緒に住もうと気長に付き合える人に、根気強くアプリをしててやっと会えました。

はじめてのママリ🔰

相手にも子供がいて相手も再婚を急いでない人です
お互いにじかんがあるときにあうってかんじで
負担もなく楽しいです🎶