※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務職から通勤が大変で、代わりを探すのが苦手な仕事を探しています。

パートしてる方どんなお仕事してますか?
休んでしまった時に代わりを探さなきゃいけないような仕事は嫌です😅
通勤するのが大変なので、職場を辞めようか考えています。どんな職業がおすすめですか。
今は事務です。

コメント

トマト

職業よりも、やはりどんな職場か、というので変わってくると思います!!

ちなみに私はスーパーのお惣菜つくりしてますが、誰かが休んだら、出勤者でがんばろう!!!という主任の元で働けてるので、休みやすいです。

はじめてのママリ

代わりを探さないのは事務、ゴールセンターなどしか思いつきません!
事務でも自分の仕事を他の人に任せないといけないところもありますので、コールセンターの方が人は探さないかなと思います

さ🦖

倉庫内作業してますが、代わり探しとか必要ないです‼︎
主婦の方とかも多いので、めちゃくちゃ休みやすいですよ‼︎
ただ対人ではないのと
ずっと立ちっぱなしか歩いてるので、向き不向きはありますが💦

事務職で、代わりを探さなくて良い職場です☺️
社員さんから業務を任されるので、突発的なお休みの時に締め切りの近い仕事はその社員さんが頑張ってます💦

総合病院のクラークです☺️
科にクラークは私1人しかいないので代わり探すとかないです🤣🤣
私が休んだらその日の仕事は看護師がやってくれますが後からでもいいドクターの書類捌きは私の休み明けは山積みなってますね🥹💧

にっけ

介護施設、コールセンターで働いてます。
コールセンターは休んで全然代わりを探さなくて良し、急な休みもシフト変更OKって感じでかなり融通ききます。
介護は常に人手不足で誰か休むとその日の出勤者いるで何とかしようって感じです🤔