※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみ
子育て・グッズ

スリーコインズの節分コスチュームは売り切れています。メルカリで高値で転売されているため、怒りを感じています。

スリーコインズの節分コスチューム手に入れれましたかー?😭😭
開店30分後に行ったのにコスチューム全品売り切れ。550円なのにメルカリで4500円で売られててもう怒りがすごい😂😂

コメント

ほのち

転売ヤー腹立たしいですよね👹

かにゃママ

オープンから娘を抱っこ紐で連れて行ったのですが、もみくちゃに潰されて人が引くまで避難して断念しました😭

げーまー

セットアップとか以外は買えました!
セットアップ欲しいけど無理ですね😭
スタイは買えたのでまあいいです😭
キャンドゥも可愛いのあるみたいですよ(^^)

みけねこ・ω・ミ🎀

それは怒りますよね💦
私が行った店舗は整理券配布でしたがもらってすぐ入店できて開店2時間後でも余裕で買えました😭
全店舗そうして欲しいです💦

でもあれって300円または500円だから買うのであってそんなに高値で買う?とも思いますよね💦

みー

ネットで揉みくちゃになってた
こども達みて唖然としました😭💭

あそこまでして欲しいってか
転売したいんですかね、、、

本当に欲しい人が買えないのは
悲しすぎます(´;ω;`)

質問とは違う回答ですみません😭

はじめてのママリ

わたしも欲しかったですが無理でした😂整理券方式でしたが、メルカリ開きながら買ってる女の人もいました。あと開店と同時にみんな走っていて...なんかそれみてげんなり&引いちゃってもう買えなくてもいいや〜😂ってなりました😂

ママリ

たまたま私のお母さんがショッピングモールに行ったらお昼頃から凄い行列だったそうです💦
私もチェックし忘れてて昨日発売って知らずに、、😭
鬼のセットアップ買えませんでした💦スタイ、パンツ、ランガードなどは残ってたそうです!
転売しないで欲しいですよね、、

はじめてのママリ🔰

メルカリ、ラクマ共にどんどん値下げされています🤣
店頭にまだスタイや小道具セットあったので誰も買わないと思っています!!